(@・ω・@)ノこんちゃ
くりりんとマリーちゃんです(*ノノ)キャッ とっても、可愛いMダックスとチンチラMIXだよぉ♪


PROFILE
KAWACHIN
  • Author:KAWACHIN
  • かわちん&くりりん&マリーちゃんのHPようこそ



    くりりん*H16・2・19生まれ Mダックスクリーム♂

    マリーちゃん*H15・6・29生まれ チンチラMIX♂

    管理人*かわちん 





  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • せっかく書いたのに・・・・・・・(09/16)
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(08/24)
  • お久しぶりです(・o・)ノ ハーイ!! (08/23)
  • 閉鎖致します。(04/22)
  • 笑うなよぉ~~~!(04/21)


  • RECENT COMMENTS
  • かわちん(04/21)
  • 華憐(04/12)
  • KURO(03/29)
  • かわちん(03/23)
  • 華憐(03/23)
  • 膣麗華憐~~ル~ン♪(03/15)
  • KURO(03/15)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (20)
  • 2005年01月 (10)
  • 2004年12月 (14)
  • 2004年11月 (31)


  • CATEGORY
  • 無分類 (89)


  • LINKS
  • 管理人がよく行くサイト♡ ディズニー
  • ペットグッズ専門店♡
  • オフィシャルウェブサイト(浜崎 あゆみ)
  • Team Ayu♡
  • 2PAC♡
  • Post カード♡ ここのサイトとってもいい♡
  • 管理人のサイトに戻るぞぉ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    久しぶりの登場
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    全然、くりりん&マリーちゃんのとこUPしてなかっだd(・ω・*)ネッ 気分転換に今日は、UPするよん(ノω・、) ウゥ・・・

    050414_124352.jpg


    (-ω-ゞあい⌒☆  くりりんは、写真やっぱ撮れない
    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
    後ろ姿しか撮れないしぃ~~~んヾ(_△_o) ドテッ


    050414_123152.jpg


    くりりんチャリに乗ってお散歩ですよぉ~~ん★

    いつもはね、ここにゆめたんも乗ってるのね!
    でも、くりりんもゆめたんも大きくなっちゃったからもう無理が・・残念─(´゚ω゚`|||)─!!


    050414_123315.jpg


    自転車大好きなくりりんだよん★
    こっちは、紐引っ張るので大変大変!すごい力なのよ。
    この犬!!!


    050414_123959.jpg


    もっと、はやくこげ!と、グイグイされてます(ノω・、) ウゥ・・・

    050414_124236.jpg


    一休憩゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    大きくなったでしょ・・・くりりん・。。。また・・・
    ミニチュアじゃないじゃんか(´∀`σ)σу◎!!!
    あははははは!デカイMダックスよぉ~~ん゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
    【2005/04/21 17:51】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おひさな登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    管理人様忙しくて、くりりん&マリーちゃんのHPまで更新できませんでしたペコリ(o_ _)o))

    20050402233259.jpg


    すんごい、無理矢理はいってこようとするくりりん!
    間に挟めてみた~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    挟まってるよぉ。。抜けなくて、くりりんシッパばんばんしてたぁ~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


    20050402233307.jpg

    やっと、抜けたd(・v・●)(○・v・)b
    で、また挟まれるからダッシュで逃げて行ったよぉ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

    てか、みんなしてマリーちゃんの事 ■ ■って( ̄O ̄ノ;)ノ
    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

    こやって、寝てれば別にわからんの(´∀`σ)σу◎!!!
    くりりんのベットで最近寝てる。ハゲで寒いんだな!
    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
    050326_0107~01.jpg


    ほれ!変でないでしょ?シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

    050326_0111~01.jpg


    やっぱ、変かしら?■ちゃんゞ(>3<o)ブブブ

    次のページ開いたらうけるかもだ(ノ∀≦。)キャハハ


    [READ MORE...]
    【2005/04/02 23:41】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    ちょっとね!
    ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

    みんなして、マリーちゃんの姿見て笑ったわね(ノω・、) ウゥ・・・
    って、飼ってる本人が爆笑なんだけどもさ(o_ _)ノ彡☆バンバン

    まず、くりりんから~~!
    くりりんは、ダメ!カメラ持つだけで、近寄ってきすぎて写真撮れないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
    20050325233633.jpg


    いつも同じ体制。。これしか撮れませんよぉ~~だ!

    20050325233722.jpg


    なんで、カメラ向けると、仰向けになるのかな?
    みんなは、どやってワンコの写真をあんなに上手に撮ってるのか不思議~~!

    さぁ~!次は、おまちかねのマリーちゃんですよぉ!
    クリックの用意は、オッケー☆⌒c(´∀`)ノ ??

    [READ MORE...]
    【2005/03/25 23:48】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
    ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

    (」。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

    久しぶりの「くりりん&マリーちゃん参上」でっすよん★

    20050323025957.jpg


    (。・ω・。)ノぁぃ♪ 久しぶりの「マテ!」がんばってぇ~~!
    目の前に、広島の名物 もみじ饅頭がありますよぉ~~★

    20050323030014.jpg


    ヽ(`Д´#)ノ  だんだん!近づいてきましたぁ~~!
    さて、、次は、どうなるのかな??


    20050323030028.jpg


    ヾ(_△_o) ドテッ 「マテ!」1分しかもたなかったよん(´;ω;`)ウゥゥ  もう少し、「マテ!」を長い時間してくれないかなぁ~ぁ。って、くりりん「オテ!」とかできないんだけども!
    みんなワンコ「オテ!」する??

    20050323030054.jpg

    20050323030041.jpg


    くりりんは、シャンプーしたばかりだから お毛毛キレイになってるでしょん゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
    毛並みだけは、自慢なのよんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

    次、クリックしても!決して!!
    爆笑したら、いけんよぉ~~!
    わかったかな?
    かずみは、まだ・・・慣れなくて爆笑してしまうんだけどもね・・・゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
    って、吹きださないで゙d(・ω・*)ネッ

    [READ MORE...]
    【2005/03/23 03:16】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    おひさなくりりんよ★
    (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

    くりりんの登場だよん★

    レスできなくてごめんね!レスしたから見てね★

    050313_155420.jpg


    フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

    とうとう、くりりんも鏡で参上!
    ミラーワンコよルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


    050313_155438.jpg

    今日は、くりりんはシャンプーよ★
    シャンプーに行くときのくりりんですエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ

    050313_154923.jpg


    車の中から外眺めるのが好きなくりりんよ(*ノωノ)キャー
    可愛い(*ノωノ)キャー

    でね!マリーちゃん、毛玉だらけでさ!
    これが、丸坊主にされるのだよ!
    丸坊主にされたら、速攻写真UPするね!★これは、貴重よぉ~~ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪
    チンチラ丸坊主の巻き(゜▼゜*)ウヒヒヒ

    ではでは、また今週も自分の家ではないので、「くりりん*マリーちゃんの写真UP」ナッシングですぅ~~!
    コメントは大丈夫だよん☆ъ( ゜ー^)> バチッ

    【2005/03/13 23:25】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



