(@・ω・@)ノこんちゃ
くりりんとマリーちゃんです(*ノノ)キャッ とっても、可愛いMダックスとチンチラMIXだよぉ♪


PROFILE
KAWACHIN
  • Author:KAWACHIN
  • かわちん&くりりん&マリーちゃんのHPようこそ



    くりりん*H16・2・19生まれ Mダックスクリーム♂

    マリーちゃん*H15・6・29生まれ チンチラMIX♂

    管理人*かわちん 





  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • せっかく書いたのに・・・・・・・(09/16)
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(08/24)
  • お久しぶりです(・o・)ノ ハーイ!! (08/23)
  • 閉鎖致します。(04/22)
  • 笑うなよぉ~~~!(04/21)


  • RECENT COMMENTS
  • かわちん(04/21)
  • 華憐(04/12)
  • KURO(03/29)
  • かわちん(03/23)
  • 華憐(03/23)
  • 膣麗華憐~~ル~ン♪(03/15)
  • KURO(03/15)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (20)
  • 2005年01月 (10)
  • 2004年12月 (14)
  • 2004年11月 (31)


  • CATEGORY
  • 無分類 (89)


  • LINKS
  • 管理人がよく行くサイト♡ ディズニー
  • ペットグッズ専門店♡
  • オフィシャルウェブサイト(浜崎 あゆみ)
  • Team Ayu♡
  • 2PAC♡
  • Post カード♡ ここのサイトとってもいい♡
  • 管理人のサイトに戻るぞぉ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    携帯からだよん♪
    050228_045813.jpg


    携帯からだから、画像悪い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    くりりんは、この時間は、爆睡ですぅ~~!
    今!無理矢理起こしたのだ。。川*'-')フフ♪
    でも、ムス~~とされてショッキングよん(ノω・、) ウゥ・・・
    てか、夜が寝れないのだよん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


    P1.jpg


    くりりん2ヶ月の時のお写真よ(*ノノ)キャッこの頃は、毛がくるんくるんしてて可愛かったわぁ~川*'-')フフ♪


    P.jpg

    P_Ed_Ed.jpg

    つまらん。。。この画像はYUKIんこからもらってすんごいお気に入りで今はAUの待ちうけになってるよん♪♪
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪かわちんの好きなピンク色だぁ~~!!

    【2005/02/28 05:08】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    そうそう♪♪♪
    20041125211807.gif

    20041125213711.gif
    20041125213711.gif


    伝言

    ここのブログね、、
    コメントとかあるの゙d(・ω・*)ネッ
    掲示板封鎖してるから、もしくりりんのお話とかあったら、コメントに〆(・ω・。)カキカキしてください。
    管理人だけ読めるシステムにもなってるから゙d(・ω・*)ネッ
    誰が〆(・ω・。)カキカキしたかもわからなくできるようになってるし、みんなにわかるようにもできるんだよ♪
    では、つけたし文でしたぁ~ぁ
    ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
    コメント書いてくれたら、うれしいかも♪♪♪


    20041125213820.gif
    これからは、毎日更新がんばりまっするよ♪

    【2005/02/27 03:49】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    久しぶりの登場
    ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
    久しぶりのくりりん登場。。
    色々あって、UPできなかったぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

    20050227033600.jpg



    20050227033608.jpg


    ん~~~~~~~~~。。。。。。。。。
    くりりん、クリーム色で、Mダックスなのよ。。
    最近、ゴールド??で、ただのダックスでしょってよく言われるんだけどもさ!(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    ミニチュアなの!ただ、顔がデカイだけなの!(ノω・、) ウゥ・・・
    しかも、シャンプーしてブラッシングしてないからボサボサで、クリームに見えないの(ノω・、) ウゥ・・・
    ごめんちゃい。。くりりん。。
    いいもん.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    別に。。しかも、くりりんて名前!ドラゴンボールじゃない!
    クリーム色だから、くりりんなの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    くりりん♪( *^)^*)チュッ

    [READ MORE...]
    【2005/02/27 03:41】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    久しぶりのUPかな?
    20050223222428.jpg


    (。・ω・。)ノぁぃ♪ 久しぶりの「くりりん」登場です!
    って、別に変化ないけどもな。。。。
    てかさ、さっき地震あったでしょ!地震が、くる前に゙d(・ω・*)ネッ いきなり、くりりんが人の股に鼻突っ込んできたのよ!
    したら、いきなり地震がドドドッドド!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!だよ!
    動物って、何かそういうのを察するのかな?マリーちゃんも、何かかわちんのPCの裏にいて離れないよ。。2匹共。ベッタリですよ。。。やだね。。地震恐いわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    20050223222436.jpg

    ほれ!この変な顔!なんで、こんなに顔が変なのよぉ~~!
    もっとさ、こぉ~~顔が小さくて可愛い(*ノノ)キャッってならんのかね??このドデカイ顔。。でかすぎるから!顔!まじで!
    でも、毛並みだけはサラサラでいいって、褒められたほ。
    毛ね!毛・・・。毛よ! 顔じゃなくて、毛! 毛・・・。

    20050223222443.jpg

    骨と格闘中。。。毛・・・・。
    まだ、根に持ってるかずみであった。。毛よ!毛だってば!
    顔は??ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
    毛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    [READ MORE...]
    【2005/02/23 22:36】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    管理人ダウン;;
    20050220233756.jpg


    20050220233804.jpg


    20050220233811.jpg


    20050220233944.jpg


    ちと、写真だらけになっちゃうけども・・・
    かずみさん、、ダウン(ノω・、) ウゥ・・・


    [READ MORE...]
    【2005/02/20 23:44】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お誕生日おめでと
    ヽ(☆^ー^).お☆.め。で.:と*・°(^ー^☆)ノ

    お誕生日おめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    やっと、1年たっだd(・ω・*)ネッ これからも、かわちんとず~~と一緒にいよう.+:。(●ゝω・)~☆。゚+.

    20050219225035.jpg



    20050219225049.jpg


    お家に2ヶ月できて、とっても大変だった。。ここまで。。
    育児より、動物のしつけって大変なんだなって実感したよ。
    でも、やっと1年。。くりりんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


    20050219225043.jpg



    20050219225056.jpg


    お誕生日ケーキを予約してたんだけども、体調悪くて取りいけなかったゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
    鳥のササミで我慢して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    と、言って・・・
    カリカリの上に、山盛りにササミいれたのに・・・
    20050219225103.jpg

    あっと、言う間になくなった・・・
    しかも、上手にカリカリだけ残したくりりん。。
    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

    [READ MORE...]
    【2005/02/19 22:57】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    午後帰宅。。。
    昨日の、夜中からかわちんいなかったから、くりりん達が心配だったよ(ノω・、) ウゥ・・・ 帰宅したのが、午後で朝ご飯食べないで我慢して待ってたよ(ノω・、) ウゥ・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

    明日は、くりりんの1歳の誕生日だよん(*ノノ)キャッ


    20050218203756.jpg


    これも、骨でつって撮ったのよん川*'-')フフ♪


    20050218203822.jpg

    20050218203832.jpg


    くりりんは、なんか、首のとこと脇の下をコショコショすると気持ちいんだって(*ノノ)キャッ これやると、すんごいおとなしくなるんだよぉ~~川*'-')フフ♪

    [READ MORE...]
    【2005/02/18 20:46】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    眠いのだ・・・。
    20050218001523.jpg



    20050218001516.jpg


    骨であやつってでしか、写真撮れないな・・・。
    何回挑戦しても。。。

    てか、、管理人ダウン。。(ノω・、) ウゥ・・・

    [READ MORE...]
    【2005/02/18 00:19】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    眠いかわちん・・・・
    20050217025719.jpg


    マリーちゃんいつものスキャナの上の寝床からTVの上に移動。
    最近、TVの上で寝ててダラ~ンとしてておもしろい(ノ∀≦。)キャハハ


    20050217025729.jpg

    くりりんの横には、大好きな骨が。。。。
    次のページおもしろいよ!(o_ _)ノ彡☆バンバン

    くりりんが、どれだけこの骨が好きかわかるから川*'-')フフ



    [READ MORE...]
    【2005/02/17 03:05】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    疲れた.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    20050215215553.jpg



    久しぶりに、くりりんのちゃんとした写真が撮れたよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 今まで、変な写真ばっかだったものね。。最近・・。てか、この写真撮るのも一苦労よ!骨でつって、撮った・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



    [READ MORE...]
    【2005/02/15 22:10】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ちょっと!
    今日、VDなのに、くりりん誰からも何ももらえなかった.+:。(●ゝω・)~☆。゚+.  男の子なのにねぇ~ぇ。。モテないくりりんであった。。。(゚m゚*)プッ!

    20050214235920.jpg


    20050214235845.jpg

    かわいそうに・・・ふてくされて・・くりりんゲージの中でネンエコしてまっすよ。。。ヨシヨシ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
    VD誰からも何ももらえなかったのぉ~~
    ヨシヨシ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

    [READ MORE...]
    【2005/02/15 00:04】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    はぅ。。。
    20050214015131.jpg



    20050214015117.jpg


    くりりん、最近ストレスたまってるせいなのか、破壊王がさらにパワーアップして破壊王になった。。。
    なので、デッカイ骨買ってきて、あちこちばらまいておいたよん(≧艸≦)プ
    したらね、骨に集中して。。。
    かれこれ、もう3時間以上も骨と格闘してて静かだよん(*ノノ)キャッ
    少しでも、ストレス解消になってくれればいいけども゙d(・ω・*)ネッ
    ストレスとか、たまるとオシッコとかウンチもちゃんとシートにしれくれないのよ。。。だから、それでストレスたまってるかたまってないか分かるのだ川*'-')フフ♪

    明日は、天気いいのかな??
    天気よかったら、午前中お散歩行こう.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    【2005/02/14 01:54】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりんのお散歩グッズ
    20050212202152.jpg


    これは、首輪だよん。まだ、ハーネスとか色々種類あるんだけども、これが一番くりりんを散歩するには合ってる。。。
    なぜかって??
    散歩じゃなくて、ジョギングになるから・・。。
    皮じゃないと、かずみさんのお手手が痛くなるのよ(ノω・、) ウゥ・・・
    ただの紐の時も、あるけどもその時は、手真っ赤よ(ノω・、) ウゥ・・・


    20050212202219.jpg


    くりりんの迷子札。。どっか行く時は、必ずつけて行ってるよん♪じゃないと脱走マンだから、さ・・・・。
    ウヒャ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━!!って、まじ、くりりんと散歩したらドビックリするぐららいすごいから(ノ∀≦。)キャハハ


    20050212202205.jpg

    裏には、くりりんの名前と電話番号が書いてあるよん。
    リンゴとハートの裏、両方に携帯*家と住所も書いてあるのだん(*ノノ)キャッ

    管理人かわちんのHPに戻るぞぉ!クリックGO!
    [READ MORE...]
    【2005/02/12 20:37】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寒くて散歩行けなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
    今日は、寒すぎて散歩行けなかった・・(*_ _)人ゴメンナサイくりりん様・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    20050212202329.jpg

    なので、ベランダでずっとまた遊んでたよん♪♪♪♪
    お散歩行けないときは、ベランダ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    けども、ベランダにある物を破壊するんだよね。。。
    キューブ(車の名前)チャリのタイヤ破壊されたし(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!

    20050212202317.jpg

    20050212202306.jpg

    20050212202256.jpg

    20050212202245.jpg


    この変顔いかしてないかい???
    なんか、すんごいぶっさいくなんだけども(ノ∀≦。)キャハハ
    すんごいぶっさいくでうけた。。(o_ _)ノ彡☆バンバン
    [READ MORE...]
    【2005/02/12 20:29】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    う~~~ん。。。。
    くりりんって、どうして・・
    真正面の写真が
    撮れないのだ!!!!
    20050211202546.jpg



    20050211202517.jpg


    いつも、横向きとかなのよね・・
    最近、「お座り」「待て」をしなくなっちゃったのよ・・
    そういうときもあるのかな??
    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
    てか、まぁ~じ!まっすぐな落ち着いた写真が撮れない・・・。
    20050211202439.jpg


    てか、人が携帯いじくってて横になってると・・
    すぐこれだよ・・
    人のお尻の上か背中でいつも寝ているくりりん・・・
    横になるとすぐ上に乗ってくるのだよね。。


    [READ MORE...]
    【2005/02/11 20:32】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (@・ω・@)ノこんちゃ
    今日は、家でくりりんとゴロゴロだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

    てか、PCの邪魔ばかりしてきたわよ・・・。
    20050210210949.jpg



    20050210211011.jpg



    20050210210956.jpg


    .+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 ずっと、横でいたづらしてきたり、PCのコード噛んで見たり、ず~~と永遠と色々なことを回りでしてたよ。。。。。
    しかも、今日も、スリッパやられた
    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!


    [READ MORE...]
    【2005/02/10 21:14】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ベランダの1日
    天気いいから今日は、午後から掃除したり布団干したりしたよ★
    久しぶりの家だったから、汚かったわ。
    BUT,1匹邪魔をする奴がいる・・・・・。
    ↓こいつだ!
    20050209220227.jpg



    20050209220235.jpg



    20050209220242.jpg


    もう、それ以上はくりりん。。。胴がひかかって出れませんよ・・。ねぇ!!って、感じなぐらいずっと、ベランダの隙間から永遠と外を見てた。。。
    誰か通るたびに、「ワンワン」だったよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


    20050209220249.jpg

    20050209220305.jpg

    20050209220313.jpg



    もう、それ以上はいいでしょ・・・って感じなぐらい顔が・・。何回、引っ張っても、顔だけ出すのよね。。
    もう、布団干したりするのに邪魔で邪魔で・・・。
    くりりんは、今日 午後1日 ベランダで顔だしてましてたとさ
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

    [READ MORE...]
    【2005/02/09 22:14】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (@・ω・@)ノこんちゃ
    20050209010011.jpg


    これが、普通の時のくりりん゙d(・ω・*)ネッ
    次の写真は、めちゃうけるごぉ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


    20050209010018.jpg

    20050209010024.jpg


    見て!見て!この変顔!ちょーー不細工で可愛くない??
    キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 不細工なのに、なんて可愛いんでしょうか☆

    20050209010038.jpg


    ホットカーペットが熱くなって、床で寝てるよん川*'-')フフ♪
    まったく、胴が長い!!!(゚m゚*)プッ!

    [READ MORE...]
    【2005/02/09 01:07】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ぐううううううううう・・・・
    20050208002732.jpg



    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
    マリーちゃん。かわちんがテーブルでPCやってるといつも横でテーブルに乗って、ずっと見てくるのよね・・。
    で、手がちょこちょこ動いてるとこにじゃれてきて・・。。

    ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 今日、またキーが1個とれちゃったよ
    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    20050208002803.jpg


    てか、テーブルの上汚くない??
    かわちん!片付けなさい!(。・ω・。)ノぁぃ♪

    では、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ
    【2005/02/08 00:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おひさしぶ~り~ね♪
    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ参上♪
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    帰ってきましたぁ~ぁ川*'-')フフ♪
    20050208002000.jpg



    一発目は、くりりんの頭だ!
    どうだ!この頭の形いいと思わない??川*'-')フフ♪

    20050208001709.jpg


    この、こちょこちょ遊びをすると。。。
    永遠と何時間もさせられるんだよね。。。

    20050208001859.jpg


    ほら!まだ、してる・・・。
    途中で、手が痛くなっちゃうからかわちんは足に交代よん。。
    でも、足でやるほうが喜ぶくりりん。。。。


    [READ MORE...]
    【2005/02/08 00:26】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



