(@・ω・@)ノこんちゃ
くりりんとマリーちゃんです(*ノノ)キャッ とっても、可愛いMダックスとチンチラMIXだよぉ♪


PROFILE
KAWACHIN
  • Author:KAWACHIN
  • かわちん&くりりん&マリーちゃんのHPようこそ



    くりりん*H16・2・19生まれ Mダックスクリーム♂

    マリーちゃん*H15・6・29生まれ チンチラMIX♂

    管理人*かわちん 





  • RSS


  • CALENDER
    12 | 2005/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • せっかく書いたのに・・・・・・・(09/16)
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(08/24)
  • お久しぶりです(・o・)ノ ハーイ!! (08/23)
  • 閉鎖致します。(04/22)
  • 笑うなよぉ~~~!(04/21)


  • RECENT COMMENTS
  • かわちん(04/21)
  • 華憐(04/12)
  • KURO(03/29)
  • かわちん(03/23)
  • 華憐(03/23)
  • 膣麗華憐~~ル~ン♪(03/15)
  • KURO(03/15)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (20)
  • 2005年01月 (10)
  • 2004年12月 (14)
  • 2004年11月 (31)


  • CATEGORY
  • 無分類 (89)


  • LINKS
  • 管理人がよく行くサイト♡ ディズニー
  • ペットグッズ専門店♡
  • オフィシャルウェブサイト(浜崎 あゆみ)
  • Team Ayu♡
  • 2PAC♡
  • Post カード♡ ここのサイトとってもいい♡
  • 管理人のサイトに戻るぞぉ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ
    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ

    ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪だよん★

    20050131012451.jpg


    見てくれ・・・。この床を・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    帰ってきて、ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    床が、はがされているではないか(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    ここまで、床ってはがせるの??すんごい不思議だわさ・・・
    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ


    20050131012405.jpg


    何??ボクは、何もしてませんよぉ~~って顔だよ!(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    叱ったら、こんな顔をされましたよ。。。
    はぅ。。。。
    英語クリックしでd(・ω・*)ネッ 続きあるよん(*ノノ)キャッ
    [READ MORE...]
    【2005/01/31 01:33】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寒い゙d(・ω・*)ネッ
    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

    カウンターが、831じゃないですか!!!!!!!!!! かわちんちゃんの誕生日だよんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ なんか、うれしぃ~~~(*ノノ)キャッ

    20050124224307.jpg


    くりりん、、ベロ長くなぃ??
    ベロンちゅ~~って感じでしょ(゚m゚*)プッ!
    ゲージから出してよぉ~~!飽きたぜぇ!って、合図なんだよん・・。


    20050124224340.jpg


    マリーちゃん爆睡してるのに、横でくりりんがカーテンでじゃれてるの・・・。マリーちゃんは、手だけ エイエイ!って、仕返ししてたよ(*ノノ)キャッ かわゆぃ~~いわ。。。
    でもでも、くりりんはしつこくて・・・。
    マリーちゃんに、最後頭をガツンと殴られてたよ。。
    頭突き!===(((((">_<)*o*)☆ガツーン くりりんは、降参でしたぁ~ぁ

    【2005/01/24 22:47】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    破壊王参上
    20050124012721.jpg



    くりりん。。かわちんが大事にしてたミニーちゃんの人形ボロボロに。。。。これ、ディズニーのキャラクターが全部そろっててお気に入りだったのに!
    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

    20050124012759.jpg


    もう、、こうなったら絶対に離してくれないのよ゙d(・ω・*)ネッ
    目なくなってるし・・手片方はずれかけてるし(/д\*)エ~ン
    くりりんめヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

    【2005/01/24 01:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おひさしぶりんこ☆
    20050123012119.jpg



    おひさしぶりんこ☆
    どぉ??くりりん、ミニーちゃん似合ってるかな??(*ノノ)キャッ

    20050123012005.jpg


    ぶぅちゃんとおそろいだ゙d(・ω・*)ネッ
    てか、ぶぅちゃんは、ちゃんと頭はいってたのに・・
    くりりん頭の部分がはいらなかったよぉ(/д\*)エ~ン

    20050123012152.jpg

    でも、このオカマっぷり可愛いでしょんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ ばかれんちゃん(o^o^o) あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o) と(o^.^o) う
    すんごいお気に入りだよん(*ノノ)キャッ

    [READ MORE...]
    【2005/01/23 01:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    これはね・・・
    20050118002034.jpg


    くりりんのお気に入りの物たち・・・・
    トラさんがとくにお気に入りなの(*ノノ)キャッ

    で、ピンクのやつシッポと顔破壊されてるでしょ。。。
    で、シッポうざいからゴミ箱に捨てても、なぜか!ちゃんとゲージの中に戻されてる・・・。
    なんか、シッポのどこがいいんだろうか・・・
    わからないぜぇぃ・・・。


    【2005/01/18 00:44】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (@・ω・@)ノこんちゃ
    20050118002249.jpg


    今日は、くりりんなんかかなりうるさかったよん・・・。
    暴れまくりでした(o_ _)ノ彡☆バンバン


    20050118002213.jpg


    で、怒ったら ふて寝してたよ・・・ずっと。。。
    怒りすぎたかも。。。

    20050118002107.jpg


    悲しそうなくりりんでしたとさ・・・

    英語クリックしでd(・ω・*)ネッ 続きあるよん
    [READ MORE...]
    【2005/01/18 00:28】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ただいまんと♪
    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ
    20050117012228.jpg


    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ 家帰ってきましたぁ~ぁ。。
    くりりんは、帰ってきたら離れない・・。ずっと、後ついてくるぞぉ。

    20050117012252.jpg



    しかも、なんかちゃんと言うことを聞いておもしろい(o_ _)ノ彡☆バンバン
    素直なくりりんになってたよん★

    20050117012353.jpg


    でも、早速マリーチャンとケンカなんだかじゃれてるんだかはじまったよ。。。(゚m゚*)プッ! この後、マリーちゃんは疲れてその場でダウンしたよん(*ノノ)キャッ


    20050117012642.jpg



    この、くりりん男らしいと思わない??(*ノノ)キャッ 可愛いキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    続きがあるよん。。下の英語クリックしでd(・ω・*)ネッ


    [READ MORE...]
    【2005/01/17 01:39】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日から
    1週間管理人さんいないので、くりりんのページはお休みします。

    1週間後戻ってきまぁ~す。

    それまで、待ってでd(・ω・*)ネッ

    ではでは、1週間後にくりりんの写真UPしまぁ~す

    (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

    ブンブン!!
    【2005/01/09 11:48】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりんちゃんは・・・・
    20050107203616.jpg



    自分で、お布団かけたのよん(*ノノ)キャッ
    かわいいでしょんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
    てか、何をガリガリしてるんかと思ったら、この布団を自分にかけたかったみたいよんキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    20050107203607.jpg

    くりりん、爆睡しちゃっだd(・ω・*)ネッ

    これでも、グーグー寝てるんだけども、かわちんがピクっと動くと一緒にピクっと動いて柵を越えてでてくるんだよね・・
    何回怒っても、治らないわ・・

    しかも!!今日は、靴くりりんにガリガリにされて中のやつが取れたし。。。それ、履くしかないじゃないかよヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
    てか、結構お気に入りだったのになぁ。。
    くりりんめ!!
    てか、いつまでこの噛み噛みは続くんだろうねぇ~~~ぇ。
    色々なもの破壊しまくりよ・・・。。。

    【2005/01/07 20:40】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おしさしぶりです★
    20050105175940.jpg


    あけましておめでとうございます★

    てか、今頃の挨拶。。。
    昨年は、お世話になりました。。
    2005年も、くりりん*マリーちゃん*管理人共々宜しくお願いします★

    久しぶりのくりりん登場だよん♪♪
    くりりんと、初詣に元旦に行って写真撮ってきたんだけども・・撮れてなかった(/д\*)エ~ン

    20050105175911.jpg


    くりりん、待てがお菓子をつかわなくても、できるようになったよん★ おりこうさんでしょん(*ノノ)キャッ 可愛い(*ノノ)キャッ

    続きがあるよん、下のなんとかって英語クリックしでd(・ω・*)ネッ

    [READ MORE...]
    【2005/01/05 18:44】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



