(@・ω・@)ノこんちゃ
くりりんとマリーちゃんです(*ノノ)キャッ とっても、可愛いMダックスとチンチラMIXだよぉ♪


PROFILE
KAWACHIN
  • Author:KAWACHIN
  • かわちん&くりりん&マリーちゃんのHPようこそ



    くりりん*H16・2・19生まれ Mダックスクリーム♂

    マリーちゃん*H15・6・29生まれ チンチラMIX♂

    管理人*かわちん 





  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2004/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • せっかく書いたのに・・・・・・・(09/16)
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(08/24)
  • お久しぶりです(・o・)ノ ハーイ!! (08/23)
  • 閉鎖致します。(04/22)
  • 笑うなよぉ~~~!(04/21)


  • RECENT COMMENTS
  • かわちん(04/21)
  • 華憐(04/12)
  • KURO(03/29)
  • かわちん(03/23)
  • 華憐(03/23)
  • 膣麗華憐~~ル~ン♪(03/15)
  • KURO(03/15)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (20)
  • 2005年01月 (10)
  • 2004年12月 (14)
  • 2004年11月 (31)


  • CATEGORY
  • 無分類 (89)


  • LINKS
  • 管理人がよく行くサイト♡ ディズニー
  • ペットグッズ専門店♡
  • オフィシャルウェブサイト(浜崎 あゆみ)
  • Team Ayu♡
  • 2PAC♡
  • Post カード♡ ここのサイトとってもいい♡
  • 管理人のサイトに戻るぞぉ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    おひさかなん★
    20041229231808.jpg


    くりりんは、今日シャンプー行ってきたよん♪いつもは、自分の家で洗ってるんだけども、やっぱ、プロは違うねぇ~♪♪♪
    毛が、サラサラ~~~よん(*ノノ)キャッ

    20041229231635.jpg


    くりりん、なんだか、TVに夢中になっております。。
    なんだろか。。おもしろいのかな??このTV・・・


    [READ MORE...]
    【2004/12/29 23:22】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりんは、、、
    20041225023525.jpg


    25日のクリスマスは、かわちんが作ったささみのお料理を食べたよん川*'-')フフ♪

    てか、ドックフードよりやっぱササミとか、あ~ゆ~方がいいんだ゙d(・ω・*)ネッ すんごい、食べ方が違ってがっついて食べてたよ。
    したらね、、今日26日か。。
    ドックフードのカリカリ食べないんだよ!!!
    まったく!!(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    でも、贅沢は許しませんわよ♪おほほほ♪♪♪♪

    【2004/12/26 21:58】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりん!
    20041223010941.jpg


    今日も、イソイソで散歩行けなくてごめんねぇ。。。

    飼い主さん、、今日は電車の旅で疲れちゃったのよん


    【2004/12/23 01:11】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    イソイソで。。。
    20041219224128.jpg


    あら??この写真、前にUPしたかな??
    忘れた、、

    今日は、飼い主さんがイソイソでかまってあげれなかったですよん。。ヨシヨシ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

    でも、放し飼いにしていっても最近は、いたずらが減ったからよかったわ(*ノノ)キャッ

    トイレも、ちゃんと決まったところにするんだけども、、、
    それが、ゲージの中に戻ってきればいいんだけども、、
    違う部屋にわざわざいってしてくるのよね。。
    はぁ。。
    ま、、シートの上にするからいいとするか。
    では、今日は疲れたので くりりんも爆睡してるから寝るか
    (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


    【2004/12/19 22:44】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
    20041218205657.jpg


    はぁ。。。
    くりりん。。あなたは、いったい・・・
    大事にしていたアルバムを食べちゃうのよん(/д\*)エ~ン

    余計凹みが、はげしくなったじゃないのよん。。
    くりりんちゃん。。。

    20日ってお泊りで、いないけどもいい子にしててくださいよ。
    人の家だと、別犬なのよね。。


    【2004/12/18 20:59】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    う~~~ん。。。。
    20041217233309.jpg


    う~~~ん。。
    どうしても、マリーちゃんがくりりんのゲージの中にマーキングしちゃって毎日洗濯だよ(/д\*)エ~ン
    今日も、乾かなくてくりりんは
    かわいそうに、トイレの上のシートどかして寝てるよ
    ヨシヨシ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
    マリーちゃん去勢手術してあるのに、どうしてもマーキングだけはなおらないよねぇ。。
    くりりん寒いだろうにヨシヨシ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


    【2004/12/17 23:35】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりんかわいそ~~~
    20041215000443.jpg


    どうして、ゲージの中がこんな殺風景か、、、
    これは、マリーちゃんがくりりんのお布団とかにマーキングしちゃって、、洗濯したらまだ乾かないからなのよ!

    [READ MORE...]
    【2004/12/15 00:07】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    20041214000304.jpg


    ちょっと!これ見てよ!!
    また、くりりんアダプター破壊したよ。。
    この間、同じことして買ったばかりなのに(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    もう、、、注意してPC台の上に置いておいたのになぁ。。
    あ~あ(/д\*)エ~ン また、注文したよ・・・

    [READ MORE...]
    【2004/12/14 00:07】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    久しぶりの〆(・ω・。)
    20041212220533.jpg


    久しぶりの〆(・ω・。)です♪♪
    今日は、管理人がダルダルだったから1日くりりんと遊んだりしてたよン♪♪
    疲れたらしく今は、爆睡・・・・。
    背景をクリスマスヴァージョンに変更してみたよん


    20041212220525.jpg


    PCとかしてる間、ず~~と膝の上にいたよん川*'-')フフ♪
    こ~ゆ~時は、可愛い゙d(・ω・*)ネッ
    抜け毛で鼻が痒い~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    [READ MORE...]
    【2004/12/12 22:14】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふぅ。。。
    20041209220853.jpg


    ただいま、、、22:09です。。
    くりりん爆睡中゙d(・ω・*)ネッ
    すんごい寝方じゃない??
    いいなぁ~~~!!!ワンコは。。
    きっと、何も考えずに寝てるんだろうなぁ~ぁ。。


    [READ MORE...]
    【2004/12/09 22:12】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりん~~~~(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    20041207211700.jpg


    くりりん、、、テーブルの上で寝るの直りません。(。・ω・。)ノぁぃ♪
    怒っても怒っても直らないのよ・・・
    くりりん!コラ!って、言うと、、、こーゆー顔されるの
    ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    ぐううううううう!どうしたら、直るんだろうか。。

    20041207220814.jpg


    [READ MORE...]
    【2004/12/07 21:22】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりんちゃん
    20041206013321.jpg


    お膝の上で、ネンネ゙d(・ω・*)ネッ
    てか、、離れてくれない。。どこ行くにも、後ついてきて・・
    最近は、夜寝る時も、寝室の前をガリガリ。。
    意地でも、あけないけどもね・・・
    かわいそうだけども、、
    マリーちゃんも、はいってきちゃうから。
    マリーちゃんは、布団とかにすぐマーキングしちゃうじd(・ω・*)ネッ

    [READ MORE...]
    【2004/12/06 01:36】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    続き、、、、
    20041204220158.jpg


    これ、、、写真と言葉がおかしくなってる゙d(・ω・*)ネッ

    ま、気にしない気にしない♪

    ここから、外眺めるの大好きくりりん♪


    【2004/12/04 22:12】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    久しぶりの日記だわ
    20041204220428.jpg


    新しいデジカメで写真を撮ったんだけども、目が赤くなってしまう。。なんでだ???
    色々試したんだけども、ダメなのよね。。。
    目が赤いくりりん。。怖いかしら川*'-')フフ♪

    そそ。。。ここ何日か、日記を書いてない間、くりりんは全然ご飯また食べてなかったんだけども、今日から・・・
    朝も夕も、ちゃんと食べてくれたよ(*ノ>∀<)ノキャッ
    うれしいわ♪♪♪

    [READ MORE...]
    【2004/12/04 22:09】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



