(@・ω・@)ノこんちゃ
くりりんとマリーちゃんです(*ノノ)キャッ とっても、可愛いMダックスとチンチラMIXだよぉ♪


PROFILE
KAWACHIN
  • Author:KAWACHIN
  • かわちん&くりりん&マリーちゃんのHPようこそ



    くりりん*H16・2・19生まれ Mダックスクリーム♂

    マリーちゃん*H15・6・29生まれ チンチラMIX♂

    管理人*かわちん 





  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2004/11 | 12
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • せっかく書いたのに・・・・・・・(09/16)
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(08/24)
  • お久しぶりです(・o・)ノ ハーイ!! (08/23)
  • 閉鎖致します。(04/22)
  • 笑うなよぉ~~~!(04/21)


  • RECENT COMMENTS
  • かわちん(04/21)
  • 華憐(04/12)
  • KURO(03/29)
  • かわちん(03/23)
  • 華憐(03/23)
  • 膣麗華憐~~ル~ン♪(03/15)
  • KURO(03/15)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年03月 (7)
  • 2005年02月 (20)
  • 2005年01月 (10)
  • 2004年12月 (14)
  • 2004年11月 (31)


  • CATEGORY
  • 無分類 (89)


  • LINKS
  • 管理人がよく行くサイト♡ ディズニー
  • ペットグッズ専門店♡
  • オフィシャルウェブサイト(浜崎 あゆみ)
  • Team Ayu♡
  • 2PAC♡
  • Post カード♡ ここのサイトとってもいい♡
  • 管理人のサイトに戻るぞぉ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    川*'-')フフ♪
    今日は、くりりんの写真撮るのスッカリ忘れてますわ♪

    チケット引き換えにうれしくて♪(≧▽≦ )いやん♪

    くりりんは、もう体調復活!!!
    けども、、、、、、、、
    散歩を最近行ってないから、家の中走りまわってんのよ。。
    で、、、家が壊れる。これ!まじで!
    ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    ではでは、短いけども、今日は
    (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ です。。。


    【2004/11/30 00:07】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふぅ。。。。。。。。。。
    20041129023354.jpg


    くりりん、やっと復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    やっと、ご飯もちゃんと全部食べてくれるようになったよ。
    ホット一安心。。。。

    今日は、マリーちゃんが脱走して、それに気づかなくて1時間も探してたよ、、、夜中に゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    もう、いなくなってたらやってけないわ、、、
    でも、見つかったからよかった。。
    これまた一安心。。ホ・・。


    [READ MORE...]
    【2004/11/29 02:37】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
    20041127034307.jpg


    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!!!

    くりりんに、メガネ破壊された。。
    すんごいショックよ、、家にいるときは、コンタクトしないから、すんごい不便。何も見えないよ、、、
    ぼやけてる世界が。。。
    コンタクトすると、すぐかわいていたくなるし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    なのに、くりりんは気持ちよさそうに寝てるしぅ~~

    [READ MORE...]
    【2004/11/27 03:45】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    20041125213711.gif


    くりりん、、、、
    またまた、吐いてしまったよ。。どうしたんだろうか。
    夜、また医者連れて行ってきた。風邪だって言うんだけども、もう2週間以上もたってるよね??前から・・・
    本当に風邪なのかな??今日、くりりんは元気なかったな。


    20041126022740.jpg


    人の座ってるところに来ては、グタ~~って。。。。
    心配だわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    [READ MORE...]
    【2004/11/26 02:31】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    バナーはこちら♪
    20041125211639.gif

    20041125213820.gif

    自分で作ったから簡単なものだけども゙d(・ω・*)ネッ 
    【2004/11/25 21:16】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あ~~~ん。。。。。
    20041125002420.jpg


    今日、お天気よかったのに、胃が痛くてくりりんの散歩行けなかったわぁ。。。今日も、くりりんごめんねぇ~ぇ。。。
    って、くりりん台所の食卓の上にのる癖が治らない(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!
    何回怒ってもダメなのよね。。。。

    しかも、今日は夜またマリーちゃん脱走するし。
    暗いと、捕まえるの大変なのよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    くりりん眠そう.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


    20041125211807.gif


    [READ MORE...]
    【2004/11/25 00:28】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    こんちら♪
    20041124021912.jpg


    う~~~ん。。
    今日は、くりりん特になにもなっしですね。
    くりりん、食欲ないのは・・・・
    もしかして、小食になったのかな??
    まだ、ご飯を食べないの。。。
    やっぱ、心配だから医者連れて行こうかな。。。
    でも、げんきモリモリなのよね。

    今日は、散歩行けなくてごめんね。くりりん♪

    [READ MORE...]
    【2004/11/24 02:21】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ちと、デカイけども・・・
    くりりんの血統章゙d(・ω・*)ネッ

    ちゃんと、Mダックスよン♪ 
    クリームなのに、ゴールドになってきている・・・

    [READ MORE...]
    【2004/11/23 02:26】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お散歩゙d(・ω・*)ネッ
    20041123021203.jpg



    まったく、本当にこのくりりんの散歩は疲れる。
    グイグイ全然、直らないよぉ。。
    手が、マジ痛いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    [READ MORE...]
    【2004/11/23 02:19】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    今日は・・・・・
    クリスマスツリーを出したんだけども、
    くりりんとマリーチャンに、やられた。。。出して、数分でメチャメチャよ。。。。マリーチャンは、電気が光るのにじゃれて・・
    くりりんは、ぶらさがってる赤とか青のボールにじゃれて
    ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    20041123015720.jpg


    [READ MORE...]
    【2004/11/23 02:10】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    写真UP゙d(・ω・*)ネッ
    ちと、今日はドッグラン等に行って
    管理人お疲れなので、
    写真は、また今度UP・・・
    では、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


    [READ MORE...]
    【2004/11/22 01:44】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    こんにちわ♪
    20041120220736.jpg


    くりりんは、この部分から脱走するのです。
    ふぅ。。。
    困ったワンコだわ。
    明日は、ドッグランに行ってストレス解消させてこようかな。


    [READ MORE...]
    【2004/11/20 22:20】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
    20041114164253.jpg


    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
    くりりんは、まったくもう!
    PCのアダプターを噛んでてそれしらなくて電源いれてたよ。
    火花がバチバチいうし、、近くにあったものが燃えたし
    ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
    はぁ。。。
    脱走するし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
    最近、くりりんはサカリ?!が、きてるらしくやることが、すんごい激しい。前以上に激しいので困ったさんだよ。

    でも、可愛いから怒れないのでした・・・・。
    (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



    【2004/11/19 21:14】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    まて!
    20041118020737.jpg


    くりりんまて♪
    ご飯の時の、「マテ」できるよん♪♪

    ヨシ!って、言うまで見えないとこに離れても大丈夫♪
    けども、違う人がヨシ!って、言っても食べちゃうけども゙d(・ω・*)ネッ

    最近は、離してても・・あまり物を壊さなくなったからよかったわ。
    でもでも、、脱走は治らない・・。
    ちょこっと、玄関開けただけで
    ものすごい勢いで「だあああああああああああああああああ」
    って、去っていくよ・・・

    今日は、夜ご飯全部食べたよ。よかった♪ほっ・・・♪

    【2004/11/18 02:10】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりん・・・
    20041117004315.jpg


    今日は、仕事から帰ってきて、、、
    てか、早退しちゃったのだ・・。
    くりりんの、体調がよくなくて心配で帰ってきちゃったの。
    今日も、ご飯食べないよ・・・。
    元気なんだけどな。。おなかが、ちょっとふくれてるのが気になるけども。。医者連れてった方がやっぱいいのかしら・・。


    [READ MORE...]
    【2004/11/17 00:51】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    おネンネ゙d(・ω・*)ネッ
    20041116011223.jpg


    くりりんは、最近かずみがいる時は、ゲージの中で寝なくなっちゃったよぉ~ぉ。。。
    余裕で、柵をジャンプでクリアー!!
    怒る暇もない!(σメ`Д゚)σ ゴルァ!!

    でも、気持ちよさそうに寝てるのでいいわ♪♪♪
    この寝顔に癒される゙d(・ω・*)ネッ
    足が、短いよ~~~ん。。。。
    このお手手が、かわいいの~~ぉん♪♪♪♪

    今、ダックスちゃんをもう1匹飼おうか悩み中。。。
    チョコタンが欲しいんだよね。でも、くりりんのクリームとかけあわせていいのかな?クリームと、かけあわせていい色って何色なんだろ。。。
    知ってる人いたら教えてほしいなぁ。

    [READ MORE...]
    【2004/11/16 01:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ
    20041115003531.jpg





    座ってたりすると、いつもこの場所にくるのだ。
    ちょこんと顔を置いて寝るの。
    かわいい゙d(・ω・*)ネッ でも、足がしびれて痛くなるとキツイ・・。どかすと、ぐるるるる~ぅって言って前足でキック!!されるんだよね・・
    [READ MORE...]
    【2004/11/15 00:40】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    20041114164253.jpg


    今日は、ドッグランに行こうと思ったのに外曇り・・雨パラパラ・・。森林公園(東松山)のドッグランがとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! 入り口から、ドッグランの場所まで山道みたいなところを1時間ぐらい歩くんだけど、自然がいっぱいで。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!
    自分も運動になるし、鳥とかチュンチュンないてて、すごい落ち着くところなのです。で、ここのドッグランは大型犬もOKだから、すんごいでっかい色々なワンコもいるの。この犬は、なんていうんだぁ~って感じのもたくさんいる。後は、よく群馬の方に行くかな。。

    [READ MORE...]
    【2004/11/14 16:50】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    もう一枚っと♪
    20041113232358.jpg

    くりりんは、写真撮るのも一苦労なのだ。
    これは、エサでつって撮ったから、目線がぁ~ぁ。
    シャンプー後のくりりんだよ
    [READ MORE...]
    【2004/11/13 23:36】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    シャンプーしたよん♪
    20041113232627.jpg

    くりりん、久しぶりにシャンプーしたぞぉ♪
    すんごい、汚かったぁ~ぁ。
    てか、これほんの一瞬おとなしくなった時。
    くりりんに会ったことあれば、わかるかもしれないけども、すんごい暴れる!じゃれる・・・。
    ドラーヤーなんてすんごいよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    結構な時間ねばりました。。。。。ブラッシングは、もっと大変。じゃれる・・じゃれる・・・。疲れたよン。
    けど、すんごい毛がサラサラになってよかったわ。


    [READ MORE...]
    【2004/11/13 23:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (@・ω・@)ノこんちゃ
    ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

    さっき、帰ってきたら玄関でくりりんが吠えてた。
    エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚
    家ん中はいってビックリだよ。
    ゴミは、全部でてるし、ウンチがそこらへんにしてあるし・・・。。
    ゲージの上から、脱走したんだね。
    今まで、そんなことなかったのに、いきなりどうしたんだろ。。散歩最近あまり行けなかったから、ストレスたまってるのかな?
    ふぅ。。。。。
    これから、留守番のたびに脱走してたら最悪だよん・・。
    何か、いい案考えないとだわ。
    【2004/11/10 16:20】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今、気づいた・・・・
    日付がバラバラになっている(゚m゚*)プッ!
    まぁ!いいっかぁ~ぁ。

    20041109190739.jpg


    [READ MORE...]
    【2004/11/09 19:09】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    可愛いくりりん
    20041109161450.jpg




    キャ(ハ*))((*ノノ)キャ とっても、可愛い時期♪♪♪♪
    チョコチョコ可愛かったよぉ~~☆★
    暴れん坊が、発揮されてきたのがこの頃ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    もう、放すとまぁ~~~~これまた大変大変で、おしっこはあちこちしちゃうしで・・・。毎日、大変でしたわぁ。
    だから、ゲージに首輪と紐つけて・・・・。
    けども、その紐も食いちぎってねぇ・・・www
    大変だったなぁ~ぁ。
    でも、おしっこは1週間ぐらいでシートにするようになったかな。放してもww
    ゲージの中に戻ってしてくれるのが一番いいんだけども、そうもいかないのかなぁ~ぁ。
    まだ、しつけはこれからだわぁ♪♪♪♪♪♪


    [READ MORE...]
    【2004/11/09 16:30】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くりりん、2ヶ月
    20041109161459.jpg



    2ヶ月

    まだ、あまりゲージから出してなかった頃♪
    この時期は、本当ワンワン吠えて大変だった。
    ワンコノイローゼになるぐらいまでいったのよ。。
    食事中も、ワンワンしないように躾けたり。。留守番の時も、ワンワンすごかったからゲージを毛布でグルグルい巻いて出かけたりと・・・。超音波をおくる機械?!みたいのも試したりと・・。こんなにも、犬の躾けって大変なんだなぁ~て実感した頃でした。
    今では、留守番もちゃんとできるし、食事中も全然ほしがらないで人が食べ終わるまで待つようにまでなったよ。
    後は、ピンポ~ンがなって吠えるのをどうにかするだけ。
    【2004/11/09 16:21】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    昨日は、かけなかったわぁ。
    20041109161506.jpg

    お家にきたばかりのくりりん

    うちに、来たばかりのくりりんだよぉ。
    このときは、全然吠えなかったし、すんごいおとなしい子だったのよねぇ♪♪♪ 何週間かは・・・。この、へんちくりんな、お顔に一目ぼれして買ったの☆
    【2004/11/09 16:16】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    マリーちゃん
    とっても可愛いマリーちゃんですよん♡
    けども、雑種(チンチラMIX)だから、毛がいまいちボーボーなのですぅ。。。
    この写真は、シャンプー行ったばかり゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
    まだ、7ヶ月の時の写真。
    マリーちゃんは、H15年6月29日生まれ。
    20041109190426.jpg


    [READ MORE...]
    【2004/11/07 19:02】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    マリーちゃんです★
    20041106194106.jpg




    可愛いでしょん♪

    [READ MORE...]
    【2004/11/06 19:57】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    可愛いぞぉ~~~★
    20041106193058.jpg
    今日は、マリーちゃん

    毛が、フワフワしてて可愛いのだぁ~ぁ♪
    でもね。。。
    毛玉が、今たくさんできてる・・。
    シャンプーつれていかないと・・ハゲチョビンにされてしまうわぁ。この前、連れて行った時は お腹全部がはげちょびんでしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 



    【2004/11/06 19:43】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日も、元気
    20041106011707.jpg
    くりりんは、ゲージからいつも鼻を出して寝てるよ♪♪
    今日は、お散歩いけなかったぁ~(/д\*)エ~ン


    [READ MORE...]
    【2004/11/06 01:18】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    仲良し2匹
    とっても仲がいい2匹ですよん♡
    20041109191339.jpg


    [READ MORE...]
    【2004/11/05 19:12】 無分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



